顧客からの悪質なクレームや威圧的な言動などによって、従業員の就業環境が害される「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が問題視されています。弁護士ドットコムでは、登録弁護士に、インターネット上の誹謗中傷の相談動向についてアンケートを実施しました。
続きを読む弁護士を苦しめる「クレーマー法律相談客」の衝撃実態!暴言・暴行・セクハラも…
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「ランチにしかないの悲しい」サイゼリヤの“平日ランチ限定メニュー”スープもついて600円はコスパ良すぎる!「通常メニューにして」「ほんと素晴らしい」
テストテクニック大全
多くの受験生が知らない「間違いを選ぶ問題」の合理的な攻略法とは?
科学的根拠(エビデンス)で子育て
小学校の頃の「学内順位」は、将来の年収にも影響する【書籍オンライン編集部セレクション】
News&Analysis
亡父が30年前に買った「400万円のリゾート地」が招いた悲劇「母にかかってきた1本の電話」の顛末
ニュースな本
「楽しくて、ちゃんとうまくて、しかも安い」ホリエモンが驚いた回転寿司チェーンの名前







