「性機能がないなら性欲もないはず」――。障害者をまるで聖人君子かのように思い、性の問題をタブー視する風潮はいまだ根強い。「障がい者専門風俗デリバリーヘルス」で働く現職看護婦が語る、障害者の性の実状とは?本稿は、中山美里『ルポ 高齢者のセックス』(扶桑社)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む「お前は性欲が無くていいよな」タブー視された障害者の性と苦悩
特集
最新記事
ニュースな本
滑走路で飛行機がガタガタ揺れる“本当の理由”とは?風のせいではありません…
これ、買ってよかった!
荷物が10kg入ってすごい!カルディの「大容量トートバッグ」収納力たっぷりでヘビロテしてる!
明日なに着てく?
プチプラとは思えない可愛さ…!しまむらの「あったかワイドパンツ」体のラインを拾わないし、ゆるっとしたシルエットが素敵すぎる!
今日のリーマンめし!!
「量がすごい」松屋の“わんぱくすぎるメニュー”炭水化物だらけでお腹はち切れそう…!「口の中が遊園地や」「炭水化物の暴力」
これ、買ってよかった!
「かわいすぎて悶絶~!」スタバの“きらきらポーチ”ドリンク券付きでお得感すごい!「久々に発売日並んだ」「スタバのポーチ良すぎる!」







