学歴や有名企業などのブランドは人材市場で有利に働くといわれる。確かに、ブランドの持つ価値は決して小さくないだろう。ただ、ブランドはいつでも、どこでも通用するというわけではない。ブランドはいつまで通用するのか。最適な生かし方とは。20~30代ビジネスパーソンが押さえておくべきポイントを解説する。
続きを読む学歴や有名企業などのブランドは人材市場で有利に働くといわれる。確かに、ブランドの持つ価値は決して小さくないだろう。ただ、ブランドはいつでも、どこでも通用するというわけではない。ブランドはいつまで通用するのか。最適な生かし方とは。20~30代ビジネスパーソンが押さえておくべきポイントを解説する。
続きを読むアクセスランキング
鎌田和歌
鈴木貴博
ジル・チャン,中村加代子
小川晶子
小宮一慶
窪田順生
ダイヤモンド編集部,下本菜実
鈴木貴博
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
安田峰俊
岩尾俊兵
鎌田和歌
佃 義夫