旧ビッグモーター問題など、損害保険業界で噴出した不適切な保険販売の現状を受けて、各社は代理店の業務品質向上に取り組むベースとなる、関係性の再構築に取り組んでいる。他の大手損保と比較して、中小規模の代理店を多く抱えるあいおいニッセイ同和損保は、どのように取り組んでいるのか。
続きを読むあいおいニッセイ同和損保社長に聞く、代理店との新たな関係性と代理店手数料ポイント制度「品質評価の比重は5割超へ」
新納啓介あいおいニッセイ同和損害保険社長インタビュー
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
スニーカー戦争の主役が変わった!ナイキの時代に終止符を打ったアシックスの強みとは?
ブラックジャックによろしく
「子ども用の棺桶を見た事がありますか?」男が明かした赤ちゃんのお葬式が悲しすぎた【マンガ】
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
目の前の人が「仕事をしてるフリだけの浅い人」か「本当に仕事ができる人」人かを見分ける質問とは?
書籍オンライン編集部から
【無料先行公開】25万部突破『頭のいい人だけが解ける論理的思考問題』の完全新作「豪華全8問」お届け
三木雄信の快刀乱麻を断つ
クマ「頭数」が増え「生息域」が拡大している、意外な県・地域の実名【数字で納得!】







