旧ビッグモーター問題など、損害保険業界で噴出した不適切な保険販売の現状を受けて、各社は代理店の業務品質向上に取り組むベースとなる、関係性の再構築に取り組んでいる。他の大手損保と比較して、中小規模の代理店を多く抱えるあいおいニッセイ同和損保は、どのように取り組んでいるのか。
続きを読むあいおいニッセイ同和損保社長に聞く、代理店との新たな関係性と代理店手数料ポイント制度「品質評価の比重は5割超へ」
新納啓介あいおいニッセイ同和損害保険社長インタビュー
特集
最新記事
ニュースな本
英語がぐんぐんうまくなる!ネイティブの子どもがやっている「上達の10ステップ」
明日なに着てく?
「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」
明日なに着てく?
「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」
これ、買ってよかった!
中でペットボトルが倒れない!ワークマンの“2900円バッグ”が軽くて大容量!「よく考えて作ってある」「長時間使っても負担になりにくい」
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」