サウナで医学的に正しくととのう方法を書いた「医者が教えるサウナの教科書」(加藤容崇著)は、6万部を突破し、全サウナー必携の本としてロングセラーになっています。空前のサウナブームの今、同じ入るなら、気持ちよく健康にもよい方法でサウナを楽しみたい方も多いのではないでしょうか。本連載では、本書からその方法やコツをご紹介していきます。
続きを読む【サウナ愛好者必見】水風呂の正しい入り方&危険なサインとは?
特集
最新記事
明日なに着てく?
脚の太さが目立ちにくい…!無印良品の“めちゃ軽パンツ”雨の日もガンガン履けて手放せない!「軽くて履きやすい」「大人かわいい」
明日なに着てく?
後ろ姿までかわいすぎる…!ハニーズの“ふんわりトップス”サッと羽織るだけで華やかなんです!「発売されてすぐ買いました」「前後どちらから見ても可愛い」
カラダご医見番
複数の降圧薬を飲んでも下がらない高血圧に新治療、「腎デナベーション」とは?
これ、買ってよかった!
とんでもなく可愛い…!コージーコーナー×サンリオの「コラボポーチ」お菓子がぎゅうぎゅうに詰まって、コスパ良すぎるよ!
これ、買ってよかった!
レトロなミッキーが大人かわいい!ダイソー姉妹店×ディズニーの“550円保冷エコバッグ”2Lペットボトルが6本入るくらい大容量!







