ここに何の変哲もない普通のオムライスがある。あなたならいくら払うだろうか?そんな問いに、「付加価値のつくり方次第でモノの値段や魅力は変えられる」と解くのが、ベストセラー編集者である柿内尚文氏だ。数々のヒット作を生み出したコンテンツマーケターでもある柿内氏が、商品に価値を生み出す技術を解説する。※本稿は、柿内尚文『このオムライスに、付加価値をつけてください』(ポプラ社)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読むここに何の変哲もない普通のオムライスがある。あなたならいくら払うだろうか?そんな問いに、「付加価値のつくり方次第でモノの値段や魅力は変えられる」と解くのが、ベストセラー編集者である柿内尚文氏だ。数々のヒット作を生み出したコンテンツマーケターでもある柿内氏が、商品に価値を生み出す技術を解説する。※本稿は、柿内尚文『このオムライスに、付加価値をつけてください』(ポプラ社)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読むアクセスランキング
仁科充乃
鈴木貴博
精神科医 Tomy
仁科充乃
佐々木正美
窪田順生
仁科充乃
西原 亮
ヘルスデーニュース
精神科医 Tomy
ココロミル
佐藤愛子
ダイヤモンド・ライフ編集部
佐藤愛子
井元康一郎