米国株は2月中旬の急落に続き3月末に再び大幅に下落した。経済のスタグフレーション懸念の高まりや関税引き上げなどのトランプ政策による不透明感が原因とされるが、本質的には米国株はAIバブルなどで割高であり、再び10%~15%程度下落する余地は残る。3月末の下落はその前兆かもしれない。
続きを読むトランプ相互関税で米国株どうなる?依然割高で再び「10~15%下落」リスク
特集
最新記事
井の中の宴 武藤弘樹
「グエー死んだンゴ」…がんで亡くなった22歳の予約投稿が、日本に“寄付の奇跡”を起こしたワケ
王者・SAPIXが教える「中学受験の正攻法」
中学受験で「第2志望を決められない」親が増えている6つの理由【SAPIX講師が解説】
これ、買ってよかった!
ミニ財布にもなるじゃん…!無印良品の“おしゃれミニポーチ”が使い勝手バツグンだと評判です!「ガバッと開いてしっかり収納」「こういうのが欲しかったのよ」
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
NISA3年目に向けて知らなきゃ損!「いま」選ぶべき、つみたて投資枠に最適な投資信託とは?
明日なに着てく?
1089円とは思えない可愛さ…!しまむらの「高見えニット」コスパよすぎて色違いも欲しくなる!着るだけでコーデが決まるし、脚が長く見えるのも嬉しい!







