創業当初から赤字続きで、アナリストから酷評されていたTesla。しかしその電気自動車事業は大成功し、今や株価は急上昇。黎明期にtesla株を格安で掴むことができた投資家は、どこを見ていたのか?赤字経営の企業の株を買うリスクをどのように見積もっていたのか?メタトレンドに乗った「推し投資」の極意をお伝えする。※本稿は、中島 聡『メタトレンド投資 10倍株・100倍株の見つけ方』(徳間書店)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む赤字続き「テスラ株」を割安で買った投資家が考えていたこと【アナリストには見抜けない100倍株の見つけ方】
特集
最新記事
明日なに着てく?
「すっごく好き」「2色買いした」ユニクロの“着回しトップス”790円とは思えない優秀さです!「すっきりかわいいデザイン」
これ、買ってよかった!
一度使ったら手放せない!アフタヌーンティーの「おしゃれ刺繍ポーチ」ミラー付きでサッとリップ直しできて嬉しい!
明日なに着てく?
「色違いで3種購入」無印良品の“ゆったりパンツ”丸みのあるフォルムが可愛すぎる!「本当に買って良かった」「だらしなく見えないです」
これ、買ってよかった!
「ラスいちゲットしました」「可愛すぎる」スタバの“宝石みたいなタンブラー”キラキラ輝いて美しすぎる!「残り3点くらいで無事買えた」
カラダご医見番
「速歩」と「ゆる歩き」を交互に繰り返すウォーキングの健康効果とは?【信州大の研究より】







