華やかな容姿と強烈な存在感で注目を集める大物マダムタレント・アレン様。しかし、その過去にはいじめや挫折、孤独といった深い苦しみがあった。人知れず積み重ねてきた経験が、今のアレン様を形づくったと言っても過言ではないだろう。これまでの歩みと、そこで培われた人生観に触れながら、より前向きに生きるヒントを探る。※本稿は、アレン『幸せになりたいとほざくァンタ達へ』(幻冬舎)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む「友達いないけど何か?」アレン様の“孤独”に対する考えが前向きすぎて、悩んでた自分がバカらしくなった
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
2026年 投資見通し:世界経済の「底堅さ」と市場の「細分化」を読み解く【投資信託の最前線】
これ、買ってよかった!
旅行カバンがスッキリした…!フランフランの“圧縮できるバッグ”2泊3日分の服がコンパクトにまとまるの!「荷物がかさばらない」「可愛くてテンションが上がる」
コンビニ食いしん坊
「セブンイレブンで一番うまい商品」お店で焼いた“500kcal超えクッキー”背徳感たっぷりでウマすぎる!「これ今年ずっと食うかも」「多分20枚はもう食ってる」
明日なに着てく?
「見た目も着心地も最高です!」無印良品の“ふんわりカーディガン”羽織るだけで暖かい!「軽くてとても楽」「羽織としても使えるしレパートリーたくさん!」
ニュースな本
「検査を増やして、薬を増やして、受診回数を増やして利益を得るのは論外」現役医師が語る、医療保険制度の大問題







