日経平均株価やTOPIXが最高値を更新し、高市新首相の「ご祝儀相場」で上がると思っていた、東京ディズニーリゾート運営のオリエンタルランド(OLC)株。なぜか大して上がっていません…株主としてはショック。これなら他の株を買っておいて、値上がり益でディズニーランドに行った方がお得だったかも?インバウンド銘柄なのに、なぜOLC株は冴えないの?株初心者のテーマパーク研究者としては、「OLC株は一体どうなっているの!?」と嘆くばかりです。
続きを読む東京ディズニーの株は高市新首相の「ご祝儀相場」でもなぜ上がらないのか?株初心者の一喜一憂リポート
オリエンタルランドの株主になってみた~ディズニー好き株初心者のリアル日記~
特集
最新記事
「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則
これ、買ってよかった!
「去年は売り切れて買えませんでした」無印良品の“ふわふわアイテム”毛布に包まれてるみたいで気持ちいい!「これなくして冬は越せない」「冬の通勤に必須!」
これ、買ってよかった!
ミニ財布がついてコスパよすぎ…!しまむらの「1419円スマホショルダー」手ぶらで持ち歩けて楽ちん!
明日なに着てく?
「色違い購入予定です」ユニクロの“もこもこアウター”ふんわりボリューム感があってカワイイ!「中に何を着ても合う」「思ってるより暖かくて軽い!」
今日のリーマンめし!!
「おいしすぎて昨日も食べた」コメダ珈琲の“お肉たっぷりサンド”持つだけで具材があふれそうなんだけど…!「ハムの量がハンパない」「厚みやばかった」







