チャンネル登録者数114万人を誇る、お笑い芸人のはいじぃ。YouTubeを始めたばかりの頃は否定的な声もあったという彼が、10年動画配信を続けてきた今、思うこととは?※本稿は、お笑い芸人のはいじぃ『明るく生きているつもり』(KADOKAWA)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む「YouTuberなんてバカのすることだろ?」そんな人たちへ、YouTubeに“人生を全振り”した芸人が伝えたいこと
特集
最新記事
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
出世するために「ついていくべき人」の決定的な特徴…「出世しそうな人」ではありません
明日なに着てく?
「神作だった〜!」ユニクロの“着る日焼け止め”すぽんと着るだけでカワイイ!「全大人女子に刺さります」「使えすぎる!」
今日のリーマンめし!!
「マジうまい」「50個はいける」シャトレーゼの“151円スイーツ”何個でも食べれそうなほど美味しい!「通年で置いておいてほしい」
「超一流」の流儀
ホルムズ海峡封鎖で世界不況の恐れ…オイルショックで稲盛和夫が下した「尊すぎる決断」
Lifestyle Analysis
「変態ですねえ〜」コワモテ男が植物に話しかける…10分ドラマ『変態植物倶楽部』がクセになるワケ







