50年ローンの登場や定期借地権マンションの人気など、住宅を買うという行為は年々変化している。将来の住宅購入はどうなるのか?ぶっちゃけ不動産座談会の3回目。
続きを読む流行の定借マンション、50年後に開き直って返さない人、絶対出てきそう【不動産インサイダー座談会3】
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
まとめ買いして大正解!ニトリで見つけた「天才ゴミ箱」2通りの捨て方ができて便利すぎる!
これ、買ってよかった!
「両手が空いてありがたい」3COINSの”手ぶらで持てる保冷バッグ”ガバッと開くから出し入れが楽ちん!「冷凍食品やアイスのまとめ買いに便利」「雨の日でも大丈夫です」
今日のリーマンめし!!
おかずの量がおかしいって…!ほっともっとの“よくばり弁当”ステーキ6枚、エビフライ、から揚げ、メンチはやりすぎだよ!「肉祭りみたい」「インパクトでけぇ…」
伝え方が9割
「今度ご飯行きませんか?」が逆効果…デートで断られる人の共通点
ぶっちゃけ相続【増補改訂版】
【相続税が何倍も変わる】最強の対策は「遺産をどう分けるか」







