コカ・コーラは「おいしい」から売れている。2004年に発表されたある実験は、それに真っ向から異を唱える結果だった。いま、脳科学とマーケティングが融合した「ニューロマーケティング」が注目を浴びている。アンケートやグループ・インタビューからは読み取れない“ホンネ”の正体へと迫る。
続きを読むコカ・コーラは「おいしい」から売れている。2004年に発表されたある実験は、それに真っ向から異を唱える結果だった。いま、脳科学とマーケティングが融合した「ニューロマーケティング」が注目を浴びている。アンケートやグループ・インタビューからは読み取れない“ホンネ”の正体へと迫る。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
安田峰俊
鎌田和歌
岩尾俊兵
びーやま
安田峰俊
小倉健一
鎌田和歌
岩尾俊兵
船津 徹
枝久保達也
小川晶子
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌