アンケート調査やグループインタビューでは、言語化できない真のニーズにたどり着くことはできない。この課題に立ち向かう新手法として「行動観察」が大きな注目を浴びている。行動観察の第一人者である大阪ガス行動観察研究所所長の松波晴人氏が、行動観察をビジネスの現場で活用する方法を語る。
続きを読むアンケート調査やグループインタビューでは、言語化できない真のニーズにたどり着くことはできない。この課題に立ち向かう新手法として「行動観察」が大きな注目を浴びている。行動観察の第一人者である大阪ガス行動観察研究所所長の松波晴人氏が、行動観察をビジネスの現場で活用する方法を語る。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
野村裕之
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之