重要な変化はノンカスタマの世界で起こる 上田惇生 経営・戦略3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言 2008年2月26日 0:20 ドラッカーは、顧客になっていない人たちを「ノンカスタマ(非顧客)」と呼ぶ。じつは彼らこそ、来るべき変化を知らせてくれる貴重な情報源である。 続きを読む 関連記事 「ソニーはコミュニティを創り続ける」ソニー・出井元会長vsドラッカーの3時間白熱討論 ダイヤモンド編集部 ドラッカーが考える「解決すべき4つの問題」とは? 櫻田 潤 人間関係のシンプルな真実 ピーター F. ドラッカー [Peter F. Drucker],上田惇生 仕事人間こそ、気をつけるべきこと ピーター F. ドラッカー [Peter F. Drucker],上田惇生 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧