お客さまの怒りを、笑顔と信頼に変えるクレーム処理 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年12月18日 13:35 会員限定 営業マンにとって、できれば避けたいものが「クレーム」。しかしお客様の立場にたって「クレーム」を解決できればそれは新たな営業機会にも変わるのだ。 続きを読む 関連記事 そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 橋本真里子 「もはや罰ゲーム」な管理職を魅力的な役職に変える「ドイツ流の働き方」とは? 高橋克徳 頭のいい富裕層が「信頼できる営業マン」を見極める“究極の質問”とは? 江幡吉昭 【マンガ】「なんてヒドい…これじゃ虐待だわ!」モンスターペアレントとマトモな親の境界線とは? 土田淳真 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧