悩んだときは「原点」に返る 大事なのは「なにがしたいか」「どうなりたいのか」 宇佐美清: ブランディング・ディレクター【USAMIブランディング株式会社代表/MUSB代表取締役】 経営・戦略仕事も、生き方も突然変わる すごいブランディング発想 2007年12月17日 0:10 会員限定 「なにがしたいか」「なにができるか」「どうなりたいか」「どうなれるか」、このなかで「あなたブランド」にとって大事な要素はどれでしょうか。 続きを読む 関連記事 干渉してくる「うざい人」を一発で黙らせる「ひと言」とは? 林 健太郎 仕事が回っていかない組織に見られる「最初のミス」とは? 安藤広大 【部下との飲み会】無理に誘うのは三流、気を使って誘わないのは二流、では一流の上司はどうする? 本間浩輔 【登録者152万人超】テレビでは語れない“本音”がわかる…オススメのYouTubeチャンネルとは? こす.くま 特集 最新記事 DOL特別レポート 永守ニデックが提訴のダイヤモンド社訴訟「判決」、損害賠償請求額6600万円のうち55万円認容、記事削除・謝罪広告は棄却 Diamond Premium News ニデックで「大物幹部の退任」が止まらない!牧野フライスTOB担当や元社長候補らが続々 40歳・50歳・60歳から人生を一新! 資格&学歴 裏ワザ大全 AI時代に生き残る資格・士業は?「危ない資格」と「お勧め資格」を士業コンサルがズバリ指摘!【行政書士・司法書士・税理士・社労士…現役31人の「士業の未来と対策」アンケート付き】 巨人復権 大NTTの野心 NTTと提携したSBIがKDDIに接近!通信大手を手玉に取る北尾SBI「ドコモ経済圏からau経済圏にシフト」の衝撃 銀行・証券・信託 リテール営業の新序列 みずほFG木原社長が「リテールでもう一度旗を立てる」と逆襲宣言!ソフトバンク、楽天ら他社協業で挑む“リテールのDNA”復活の全貌 最新記事一覧