今、日本企業に求められているのは、「コンシャス・カンパニー」(意識の高い会社)になることだ。世界的に成功している企業には、利益よりも人の幸せを重視する経営を実践しているところが多い。コンシャス・カンパニーになるにはどうしたらいいのか。
続きを読む今、日本企業に求められているのは、「コンシャス・カンパニー」(意識の高い会社)になることだ。世界的に成功している企業には、利益よりも人の幸せを重視する経営を実践しているところが多い。コンシャス・カンパニーになるにはどうしたらいいのか。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
林 英恵
みやーんZZ
志鎌のり子
峠 テル子
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
林 英恵
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
食べチョク
ヘルスデーニュース
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
秋山進
真壁昭夫