今、日本企業に求められているのは、「コンシャス・カンパニー」(意識の高い会社)になることだ。世界的に成功している企業には、利益よりも人の幸せを重視する経営を実践しているところが多い。コンシャス・カンパニーになるにはどうしたらいいのか。
続きを読む今、日本企業に求められているのは、「コンシャス・カンパニー」(意識の高い会社)になることだ。世界的に成功している企業には、利益よりも人の幸せを重視する経営を実践しているところが多い。コンシャス・カンパニーになるにはどうしたらいいのか。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
坊主
金箱 遼
キム・ヘナム,岡崎暢子
野村裕之
坊主
諏内えみ
川原礼子
加藤雅俊
榎本博明
武藤弘樹
諏内えみ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ