ラジェンドラ・シソーディア

ラジェンドラ・シソーディア

米バブソン大学教授
第5回
利益よりも「人の幸せ」を目指す経営が最後に勝つ理由
ラジェンドラ・シソーディア
今、日本企業に求められているのは、「コンシャス・カンパニー」(意識の高い会社)になることだ。世界的に成功している企業には、利益よりも人の幸せを重視する経営を実践しているところが多い。コンシャス・カンパニーになるにはどうしたらいいのか。
利益よりも「人の幸せ」を目指す経営が最後に勝つ理由
新着
業界
学び
特集
書籍
業界
製造業 銀行・証券・金融 保険 建設・不動産 コンサル・士業 商社 運輸・物流 IT・通信 AI・テクノロジー エネルギー 医療・製薬 食品・農業 小売・外食 サービス・エンタメ メディア・広告 スタートアップ・新規事業 教育 財閥・学閥 予測・分析
学び
経営・戦略 マネジメント ビジネス課題 ビジネススキル 営業・マーケティング マネー・投資 相続・節税 年金 キャリア・働き方 受験・子育て 教養