齋藤充弘・全日本食品代表取締役社長
全面安売り戦争は勝者なき不毛な戦い
くぐり抜けるためには、これからは知恵の勝負になる
大手GMSが“ふだんの価格”も下げ始めた
大手総合スーパーを軸に、全国各地で低価格戦争が巻き起こっている中で、マーケティング戦略により、独自の生き残りを模索するのが、全日食チェーンだ。「これからは知恵の勝負になる」と齋藤社長は笑う。
続きを読む大手総合スーパーを軸に、全国各地で低価格戦争が巻き起こっている中で、マーケティング戦略により、独自の生き残りを模索するのが、全日食チェーンだ。「これからは知恵の勝負になる」と齋藤社長は笑う。
続きを読むアクセスランキング
石原壮一郎
工藤孝文
大野和基
山口有次
榎本博明
高井宏章
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
窪田順生
関野吉記
小倉健一
高井宏章
関野吉記
関口絢子
高井宏章
小倉健一