大手総合スーパーを軸に、全国各地で低価格戦争が巻き起こっている中で、マーケティング戦略により、独自の生き残りを模索するのが、全日食チェーンだ。「これからは知恵の勝負になる」と齋藤社長は笑う。
続きを読む齋藤充弘・全日本食品代表取締役社長
全面安売り戦争は勝者なき不毛な戦い
くぐり抜けるためには、これからは知恵の勝負になる
大手GMSが“ふだんの価格”も下げ始めた
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
そりゃ完全に地雷だって…産後の母親の心を追い詰めた新米医師の「無神経すぎる言葉」
これ、買ってよかった!
「見た目以上にたくさん入る」グローバルワークの“財布がいらないバッグ”コロンとした形がかわいい!「ちょうどいい大きさ」「毎日使ってます」
明日なに着てく?
スタイルめっちゃ良く見える…!cocaの「2490円→990円パンツ」が楽ちんすぎて手放せない!ライン使いがカッコいいんです
今日のリーマンめし!!
「めちゃウマで笑える!」ほっともっとの“牡蠣づくし弁当”が贅沢すぎる!「また食べる」「価格に見合う満足感」
続・続朝ドライフ
「おトキを幸せにする武士になる」司之介(岡部たかし)、落ち武者になってでも“父の務め”を果たす〈岡部コメント付き・ばけばけ第9回〉