チェーンストアエイジ

『チェーンストアエイジ』誌は、創刊40年を迎える隔週発行の流通ビジネスマン必携・必須の情報誌です。マーケティング&イノベーションにつながるビジネスヒントを満載。徹底的に現場を取材し、データにこだわることで流通業界内外において、キラリと異彩を放っています。GMS(総合スーパー)、食品スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、ホームセンター、専門店チェーン、インターネットリテーラーほか、卸売業、製造業など最新・最重要なニュースとデータをご提供します。
最新号の内容・購読お申し込みはこちら
来期、100億円の利益改善見込む中計スタート「新店のほか既存店活性化にも積極投資する」ユニー社長 前村哲路
2012年2月期の既存店売上高は5期ぶりに前年実績をクリア小型SM「まいばすけっと」とネットスーパーで成長戦略描く!
エー・ピーカンパニー社長 米山 久お客さまが喜ぶことを商売として成立させる5年後以降に海外にも集中出店!
フジ代表取締役社長 尾崎英雄50周年視野に、新中期経営計画に取り組むフジ「店、サービスを『くらし』に近づけたい」
アイリスオーヤマ代表取締役社長 大山 健太郎ピンチはビッグチャンス再び2012年も節電需要が大きなトレンドに
フレッセイホールディングス代表取締役社長 植木威行最大の経営課題は人材育成!持株会社移行で事業展開を機動的に進める
エコス代表取締役社長 平 邦雄内部で改善・改革できる部分はまだまだある!中高年層の需要を深掘りして成長図る
オギノ代表取締役社長 荻野寛二3年間で17店の競合店が出店お客さま一人ひとりの満足度を高めて勝ち残る!
RSR(Retail Systems Research)マネージング・パートナー ブライアン・キルコース「参画の時代」が小売業のビジネスモデルを変える!
マックスバリュ西日本代表取締役社長 岩本隆雄本社を広島県に移転 SCM確立でローコスト・オペレーションを実現する!

アクセスランキング

  • 最新
  • 昨日
  • 週間
  • 会員