人は心にトラウマを抱え込んでいるものだ。それは、大企業のエリート社員も同じである。今回は、「家庭内暴力」という人に知られたくない過去を持ち、そのトラウマから対人関係に支障をきたす課長を紹介しよう。
続きを読む「母親への復讐」がハングリー精神の原動力に?
家庭内暴力の記憶に苦しむ30代エリート課長
――「心の傷」が癒えずに部下を罵倒する滝本氏のケース
特集
最新記事
ニュースな本
自然に雑談が広がる人の「名刺」にあるシンプルな工夫とは?
明日なに着てく?
楽ちんすぎて毎日着たい…!しまむらの「着回しトップス」流行りのヘンリーネックが可愛くて、めっちゃ使えます!
これ、買ってよかった!
お出かけの必需品になった!アフタヌーンティーの「大容量エコバッグ」花柄デザインが可愛いし、たっぷり入るのも嬉しい!
明日なに着てく?
「お腹周りがスッキリ」「全色買う予定です」無印良品の“楽ちんパンツ”どこから見ても美シルエット…!「最高に理想的なパンツ!」
これ、買ってよかった!
「収納力ばつぐん」「かさばらない!」セリアの“メイクお直しポーチ”ミニバッグに入るコンパクトさがお気に入り!「リップ何本も入れようと思う」







