森野貴史

パシフィックリーグマーケティング株式会社執行役員

テレビ業界でキャリアをスタートさせ、パ・リーグ2球団で主にコンテンツビジネスを担当。2018年よりパシフィックリーグマーケティングに籍を置き、メディア事業全般の責任者となる。

パ・リーグがここまで集客を伸ばすことができた理由
森野貴史
2007年、パシフィックリーグマーケティング株式会社(PLM)は、パ・リーグ6球団が共同出資して発足。2019年で13年目を迎える。プロ野球ビジネスの形を日々アップデートするPLM。同社の森野貴史執行役員にプロ野球パ・リーグのビジネスの現場を解説してもらう。
パ・リーグがここまで集客を伸ばすことができた理由
新着
業界
学び
特集
書籍
業界
製造業 銀行・証券・金融 保険 建設・不動産 コンサル・士業 商社 運輸・物流 IT・通信 AI・テクノロジー エネルギー 医療・製薬 食品・農業 小売・外食 サービス・エンタメ メディア・広告 スタートアップ・新規事業 教育 財閥・学閥 予測・分析
学び
経営・戦略 マネジメント ビジネス課題 ビジネススキル 営業・マーケティング マネー・投資 相続・節税 年金 キャリア・働き方 受験・子育て 教養