スタイリッシュで機能的。ビジネスエグゼクティブは、才色兼備な「TUMI」のバッグをバックパック(W35.5×H43×D16.5㎝)16万円、トロリーケース(W35.5×H56×D23㎝)22万円(ともにトゥミ)

 バッグは荷物を持ち運ぶための道具である。とはいえ、できることなら美しいデザインであってほしい。仕事の方法までもスタイリッシュ! という印象を与えるかもしれないからだ。

 さて、ビジネスエグゼクティブを支える「トゥミ」のアリーヴェコレクションはどうか?

 それは、あくまで“荷物を持ち運ぶ道具”としての実用性を十二分に備えつつ、かたわらに携えたくなる美しいデザインに仕上げた秀作となっている。

 ラップトップを収納できる荷室があるバックパックや、フロントパネルのファスナーからダイレクトに内部にアクセス可能なトロリーケースなど、使い勝手は必要にして十分。上質で堅強なレザーの風合い、それをミニマルなデザインに落とし込みスタイリッシュに仕上げている。

 しかもファスナーの引き手は、マグネット式で移動のさいに揺れ動かない設計に。細かいところにまで抜かりはない。 

 まさに才色兼備な道具である。

トゥミ・カスタマーセンター TEL:0120-006-267

※価格はすべて税抜。