――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** メディア企業が繰り広げる今回の戦いは見るべき価値があるだろう。 時代遅れのメディア企業を震え上がらせ、大型再編に走らせたネットフリックスは米国内に6000万人、海外に8400万人の会員を擁する米国最大の動画ストリーミングプラットフォームだ。しかし資金力のある新たなライバル――中には見逃せないコンテンツを持つところもある――が背後に迫りつつある。
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――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** メディア企業が繰り広げる今回の戦いは見るべき価値があるだろう。 時代遅れのメディア企業を震え上がらせ、大型再編に走らせたネットフリックスは米国内に6000万人、海外に8400万人の会員を擁する米国最大の動画ストリーミングプラットフォームだ。しかし資金力のある新たなライバル――中には見逃せないコンテンツを持つところもある――が背後に迫りつつある。
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