大人のおもちゃの定期宅配サービスを行う創業3年のハート+ハニーの3月前半の業績は大きく伸びた。しかし米国経済に新型コロナウイルスの影響が出始め、3月16日には1日としては最多のキャンセルに見舞われた。創業者のネバダ・ウルフ氏によると、その後、販売促進用のサンプルの配布で多少の新規顧客を獲得したが、3月時点の契約総数は前月比12%減となった。「これまでになく好調だったから余計につらい」とウルフ氏は言う。この10年であらゆる業種の企業がサブスクリプション(定額課金)型の販売に乗り出し、歯ブラシから企業向けソフトウエアにいたるまでさまざまな商品やサービスの定期購入を勧めている。しかし新型ウイルスの大流行で数百万人が失業したり、多くの人が自宅にとどまらざるを得なくなったりした結果、業者の間で明暗が分かれている。