今、閉塞感や絶望感を一掃してくれるベストセラーがある。
報道ニュース「FNN Live News イット!」(フジテレビ系)で大きく取り上げられ話題となっている『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』だ。
NHK「朝ごはんLab.」でも“絵馬師のおすすめ!開運・福福朝ごはん”として日本随一の絵馬師が取り上げられた。
出雲大社、神田明神、東京大神宮、伊勢神宮崇敬会で展示中の【百年開運大絵馬】を特別収録
天然の木曽檜(樹齢300年、年20万本限定希少材)に絵馬師が命を吹き込んだ「全71絵馬」初公開
史上初!「神道文化賞」受賞・絵馬師が描いた【開運絵馬】の本
読者からも、「見るだけで癒された」「ホッとした」「本当にいいことが起こった」「見えないご神仏とつながりそう」と好評だという。
金運・仕事運・恋愛&結婚運・長生き健康運・人間関係運も御利益ザックザック。見るだけで木に宿る神のパワーが奇跡を起こしてくれるかもしれない。
本書の「しあわせの近道」が好評な絵馬師から本書を10倍活用する“とっておきの裏技”を紹介してもらおう。(撮影:小森正孝)

【本日は奇跡が起こる一粒万倍日!】<br />ぜんぜんツイてない人が、突然、ご神仏に愛されだす新習慣

神様仏様につながる絵馬のチカラ

ふくふく開運絵馬』は、たくさんの神様や仏様の絵を描いた絵馬です。

 絵馬は、神社仏閣で御祭神・御本尊として人々に心から大切にされることで、神様仏様のお力はさらに増大し、祈るあなたの人生にも大きな影響力を与える存在になります。

 その神様仏様を本当に理解せずに祈ることは、とても危険で無作法なことだといえます。

 それならば、もっと本書の内容を軸に、日常生活にどうやって絵馬を活用するかを考えてみることが、幸運への第一歩となります。

 絵馬を通じて神様仏様を理解して本当の幸せを手にしていけるのか。

 そして神様仏様に願いがつながる考え方とはどういったものなのか。

 今回はそんな話をしていきたいと思います。

あなたを否定してしまうのは、
実は「あなた」自身

 人間は、不幸な出来事に出くわすと、なぜか「神様仏様などいない」と考えだすものです。

 今まで神様仏様を信じていたのに、その存在を全否定してしまうことがあります。

 これは一体なぜでしょうか。

 人は、自分の思い通りにならない運命を受け入れられず、つい人のせいにしたがるからです。

 これは人間の本能に近い「人のせいにしてラクをしたい」という気持ちから出てきます。

 ある種、甘えでもあるのです。

 でも、そんなあなたを神様仏様は「ダメなヤツだ」と全否定するでしょうか?

 決してそんなことはしません。

 神様仏様はやさしく大きな愛であなたを受け入れてくれます。

 気がついていますか?

 あなたを否定してしまうのは、実は「あなた」自身なのです。

【本日は奇跡が起こる一粒万倍日!】<br />ぜんぜんツイてない人が、突然、ご神仏に愛されだす新習慣

 どこかに、神様仏様に対して甘え、つい罵詈雑言を発してしまう。

 そんな自分自身に嫌気がさしてしまうと考えてみるのはどうでしょう。

 人は弱く、完璧にひとりで生きていられる人なんていません。

 でも、「完成された人生の自分」を究極の願いと思ってしまうのです。

 実は、神様仏様に罵詈雑言を言ったとしても、踵を返して心から神仏を信じ、心から感謝しながら祈る人には、とてつもなく大きな開運の力が宿ります。

 それはなぜでしょう。

 神仏を信じることで、大いなる開運の力のもとになる「自分自身を心から信じる」ことができるようになるからです。

 それこそが、あなたの「内神様」とつながり、大きな未来への扉を簡単に開く鍵となるのです。

 いつの日か、自分の足で歩く時は必要ですが、それまでは神様仏様におもいっきり甘え、自分を責めず、自分を信じてまいりましょう。

 あなたにはその力が宿っているのですから

(本原稿は、話題沸騰の永崎ひまる著『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』をもとに、新たに著者が書き加えたものです)

1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』は、読者から「癒された」「ホッとした」「本当にいいことが起こった」と話題の書です。
 絵馬を楽しめるだけでなく、「しあわせの近道」で困難を乗り越えるための心がまえやノウハウも満載です。