広告企画 「世界発」「世界着」のビジネスモデルでアジアナンバーワンを目指します。 Vol.5 トップインタビュー PR 制作: ダイヤモンド広告企画チーム 2014年12月22日 13:00 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら 多方面で交流文化事業を推進し、もはや総合旅行業や旅行業界国内最大手といった既存の枠組みを超えて事業を展開するJTBグループ。過去4回にわたる連載でさまざまな角度から活動を紹介してきたが、その真の狙いと目指している姿について、弊社論説委員の鎌塚正良が同グループの髙橋広行 代表取締役社長から話を聞いた。 ⇒続きはここから 過去の関連記事 日本の魅力を世界に発信し、 訪日外国人旅行者を呼び込むインバウンドのプロたち 観光立国日本の、「東京プラスワンのエリア」へ。 瀬戸内エリアのブランド形成の盛り上げ方 厳島神社で「宮島狂言」、出雲大社で「奉納コンサート」… 地域の魅力と素材を掘り起し、新たな価値を創造する 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア