デジタル時代の消費者のWeb活用
レジャー/金融/医薬品、各商品における消費者行動の特徴とは?
――消費者調査で明らかになった、各分野の傾向と対策
企業からの情報の8割以上は「ノイズ」とみなされる――。アドビ システムズが日経BPコンサルティングに委託して2015年12月に実施した、消費者のWeb情報収集に関する調査では、消費者の判断の早さと複雑さが浮き彫りになっている。
続きを読む企業からの情報の8割以上は「ノイズ」とみなされる――。アドビ システムズが日経BPコンサルティングに委託して2015年12月に実施した、消費者のWeb情報収集に関する調査では、消費者の判断の早さと複雑さが浮き彫りになっている。
続きを読むアクセスランキング
安田峰俊
小倉健一
鎌田和歌
岩尾俊兵
びーやま
鎌田和歌
戸田一法
船津 徹
平岡祥孝
ジル・チャン,中村加代子
枝久保達也
小川晶子
小倉健一
折茂肇
諸星陽一
ダイヤモンド・ライフ編集部
窪田順生
猪熊建夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
大谷和利