外資系保険の全国トップセールスはなぜ、「逆さま」に文字を書くのか? 川田修 キャリア・働き方だから、また行きたくなる。 2018年9月9日 4:50 プルデンシャル生命全国約2000人中1位のトップ営業直伝!1000人以上の経営者と会い、約800社の企業に触れてわかった、お客さまの心を動かし「また行きたい」「紹介したい」を生む門外不出の秘密法則を紹介。 続きを読む 関連記事 トップ営業マンが「安物ボールペン」を絶対に使わない理由 菊原智明 顧客満足調査6年連続日本一自動車販売会社の女性社員が泣き崩れた「お客様からのサプライズ」 川田修 伝説の外資系トップ営業が強烈に惚れ込んだ「帝国ホテル大阪」3つのサービス 川田修 伝説の外資系トップ営業が思わず写真におさめた「感動するサービス」5選 川田修 特集 最新記事 ニュースな本 トイレの失敗で認知症の人を「サポート拒否」に追い込まない!心を開く「魔法のひと言」とは? すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす やる気を出してほしくて語ったのに…成功談が響かない本当の理由 株トレ 株で儲けている人に「自然と身についている」たった1つの考え方 「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術 【あなたは大丈夫?】無能な上司が使っている「たった“2文字”の口グセ」の中身 頭のいい人が話す前に考えていること 【コンサルが教える】目の前の人が「仕事のできる人」か一瞬でわかる秘法【書籍オンライン編集部セレクション】 最新記事一覧