ネットフリックス、サブスクリプション先駆者の成長の秘密 ネットフリックス日本法人 コーポレートPRディレクター 松尾崇氏に聞く 週刊ダイヤモンド編集部 片田江康男: 副編集長 予測・分析サブスク化する世界 2018年11月29日 5:00 会員限定 1億3000万人の会員を獲得しているネットフリックス。サブスクリプション成功企業の代名詞ともいえる同社の成長の秘密を探りました。 続きを読む 関連記事 「Amazonプライム」責任者を直撃、会員1億人突破の秘訣とは 週刊ダイヤモンド編集部 「サブスクリプション」拡大でギターの名門Fenderが大成功した理由 週刊ダイヤモンド編集部 5分でわかる「ネット動画配信サービス」外資と国内勢の違い 沼澤典史 全従業員がハイパフォーマー、ネットフリックスの最強すぎる人事戦略 情報工場 特集 最新記事 今日のリーマンめし!! 「最後まで熱々で旨い!」すき家の“キャンプ飯みたいなメニュー”にスプーンが止まらない!「もう通常メニューにして」「クセになる美味しさ」 カラダご医見番 「1日7000歩」で死亡率が低下、糖尿病や高血圧の人は+αを【10カ国16万人データ解析】 今だからこそ読みたい!注目特集 三菱商事が洋上風力事業で「巨額減損」の瀬戸際、商社No.1の座危うし!コンペ第1弾で3案件を総取りも「3つの誤算」で窮地に《再配信》 続・続朝ドライフ “今日の蘭子”に目を奪われても――のぶ(今田美桜)が朝ドラの「主役」である理由【あんぱん第108回】 ニュース3面鏡 「死人が出ないのが奇跡」発火事故多発のリチウムイオン電池、どう捨てるのが正解?〈ごみ清掃員芸人が教える〉 最新記事一覧