ネットフリックス、サブスクリプション先駆者の成長の秘密 ネットフリックス日本法人 コーポレートPRディレクター 松尾崇氏に聞く 週刊ダイヤモンド編集部 片田江康男: 副編集長 予測・分析サブスク化する世界 2018年11月29日 5:00 会員限定 1億3000万人の会員を獲得しているネットフリックス。サブスクリプション成功企業の代名詞ともいえる同社の成長の秘密を探りました。 続きを読む 関連記事 「Amazonプライム」責任者を直撃、会員1億人突破の秘訣とは 週刊ダイヤモンド編集部 「サブスクリプション」拡大でギターの名門Fenderが大成功した理由 週刊ダイヤモンド編集部 5分でわかる「ネット動画配信サービス」外資と国内勢の違い 沼澤典史 全従業員がハイパフォーマー、ネットフリックスの最強すぎる人事戦略 情報工場 特集 最新記事 ニュースな本 たった6分でストレスが7割も減る「すごい習慣」とは? カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 最新記事一覧