ネットフリックス、サブスクリプション先駆者の成長の秘密 ネットフリックス日本法人 コーポレートPRディレクター 松尾崇氏に聞く 週刊ダイヤモンド編集部 片田江康男: 副編集長 予測・分析サブスク化する世界 2018年11月29日 5:00 会員限定 1億3000万人の会員を獲得しているネットフリックス。サブスクリプション成功企業の代名詞ともいえる同社の成長の秘密を探りました。 続きを読む 関連記事 「Amazonプライム」責任者を直撃、会員1億人突破の秘訣とは 週刊ダイヤモンド編集部 「サブスクリプション」拡大でギターの名門Fenderが大成功した理由 週刊ダイヤモンド編集部 5分でわかる「ネット動画配信サービス」外資と国内勢の違い 沼澤典史 全従業員がハイパフォーマー、ネットフリックスの最強すぎる人事戦略 情報工場 特集 最新記事 CAR and DRIVER 注目カー・ファイル フォルクスワーゲン・ID.Buzz、見て楽しく!乗ってさらに楽しいワーゲンバス【試乗記】 今日のリーマンめし!! 「新次元のうまさ」松のやの“夢みたいな定食”大盛ご飯があっという間になくなるの!「圧倒的すぎる!」「通年で食べれるようにして」 続・続朝ドライフ ヘブン(トミー・バストウ)は「月収100円」、当時の物価で帝国ホテルに何泊できた?〈ばけばけ第22回〉 ニュースな本 「上司は私よりも学歴が低いんですよね…」入社2年目の若手社員が吐き捨てた「信じられない言葉」 Lifestyle Analysis 早稲田・慶應の帰国子女入試の縮小に「親の力で海外に行っただけの子はいらない」と厳しい声も 最新記事一覧