ビールメーカーがこぞって投入猛暑の“フローズン酒”戦争勃発 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年5月25日 0:10 会員限定 酒類メーカーにとって最大の稼ぎ時である夏はもうすぐそこ。今年のビール各社のキーワードは「フローズン(凍る)酒」だ。 続きを読む 関連記事 “ハイボール”ファンに照準サントリーがスナックを開発 週刊ダイヤモンド編集部 これまでの常識を打ち破る節電対策商品?「氷を入れて飲むビール」がなかなかイケる! 筒井健二 スーパードライに「瓜二つ」アサヒノンアルコールビール投入の波紋 週刊ダイヤモンド編集部 「とりあえず」の座は、ビールからハイボールへ。マーケティング巧者、サントリーが本領発揮! 渋井正浩 特集 最新記事 人類帝国衰亡史 「体は小さく、ひ弱で痩せていたが、頭は異様に大きかった…」。100年以上、“近親婚”を繰り返した「ハプスブルク家」の呪われたスペイン王に起こったこと ジョンズ・ホプキンス大学児童精神科医が教える 育児の本質 【アメリカの児童精神科医が教える】子どもをゲームやスマホなどの過度な熱中から守る方法 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 「御社は、病気です」コンサルのひと言で、役員が笑顔になった理由とは? 株トレ ファンダメンタルズ編 株のプロが「株を買う前に必ずチェックする1つの情報」 ニュースな本 「寒くなったね」と言われた時、雑談上手な人が返す「ひと言」とは? 最新記事一覧