ビールメーカーがこぞって投入猛暑の“フローズン酒”戦争勃発 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年5月25日 0:10 会員限定 酒類メーカーにとって最大の稼ぎ時である夏はもうすぐそこ。今年のビール各社のキーワードは「フローズン(凍る)酒」だ。 続きを読む 関連記事 “ハイボール”ファンに照準サントリーがスナックを開発 週刊ダイヤモンド編集部 これまでの常識を打ち破る節電対策商品?「氷を入れて飲むビール」がなかなかイケる! 筒井健二 スーパードライに「瓜二つ」アサヒノンアルコールビール投入の波紋 週刊ダイヤモンド編集部 「とりあえず」の座は、ビールからハイボールへ。マーケティング巧者、サントリーが本領発揮! 渋井正浩 特集 最新記事 Lifestyle Analysis 金に困った若者を「闇バイト」に加担させる「ワンチャン文化」とは?悪質インフルエンサーが公然と活動するSNSの大問題 コンサル大解剖 【独自】デロイトのFAトップが1年で“謎”の電撃解任!グループの「稼ぎ頭」の新代表は?実名を公開 続・続朝ドライフ 責任を“死で償う”時代は終わった?『おしん』と『あんぱん』が描く“戦後の答え”のちがい【あんぱん第63回レビュー】 ニュースな本 「この職場、もうムリ…」宇宙飛行士・野口聡一氏を“燃え尽き”から救った「意外な逃避先」とは 元文春編集長が「今」語りたいこと スキャンダリズムに「踊りつかれた」週刊誌やSNSが直面する大逆襲、自己満足の“正義の刃”をへし折るのは誰か? 最新記事一覧