これまで100業種・5000件を解決したクレーマー撃退のプロの、「クレーマー撃退法」をまとめた。サービスの現場で客に接する人やクレーム処理に携わる人はもちろん、身の回りの“モンスター”への対処法としても参考になるだろう。
続きを読むクレーマー撃退法 STEP1:肝心なのは初期対応
特集
最新記事
チャンス到来!介護ビジネス新局面
毎年10万人超が介護離職!育児・介護休業法改正でどう変わるか?
大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした
【小さいことに悩まない】決断力のある人の行動・ベスト3
THE WEALTH LADDER 富の階段
【警告】利上げで株価暴落? 日本人が警戒すべきことは?――全米屈指のデータサイエンティストのシンプルな結論
たった1日で誰でも開成・灘中の算数入試問題が解けちゃう本
【AIに淘汰? なめんなよ!】人気イラストレーターがAIに勝つために「あること」をやめた。それは一体なに?
ぶっちゃけ相続【増補改訂版】
【一発アウト】「不動産の罠」に注意! 知らないと絶対損するルールとは?







