パパ活という関係性において「パパ」は体のいい呼び名であり、女子側もパパ側もそこに親子に似た親愛の情など、ほとんど存在しないといっていい。パパ活とは互いの欲のために金銭を授与しあういびつな関係性を、ポップな呼び方で包み隠しているにすぎないのだ。しかし、パパ活女子のなかには“パパ”に少しだけ理想の父親を重ねている女子がいた。
続きを読むパパ活に勤しむ女子大学院生の胸中、娘を支配し金を出さない父の目を盗み…
特集
最新記事
明日なに着てく?
「かわいかったので即決です」グローバルワークの“脚長パンツ”5490円→3842円は嬉しすぎる!「体型を拾わずスタイルアップ」「腰まわりスッキリ」
Lifestyle Analysis
企業リスクになり得る「トレパク」炎上、人気イラストレーター江口寿史でも“擁護投稿"ほぼナシの理由
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
ダイハツ・新型ムーヴは「死角なし」、王者N-BOXの次に売れているワケ【試乗記】
明日なに着てく?
さすがGU価格で安い!1290円の“着回しトップス”どんなボトムスにも合わせやすい!「すべてがパーフェクト」「色違いも購入した」
今日のリーマンめし!!
「牡蠣がゴロゴロ」ロイヤルホストの“平日限定スペシャルランチ”贅沢感がとんでもない!