店のコンセプトから料理の一皿に至るまで、外食産業の経営者は消費者の心をつかむスペシャリストだ。個性派ぞろいの「外食王」たちは何を考えているのか。連載「外食王の野望」で取り上げる外食トップのインタビューを通じ、そのノウハウをおいしくいただこう。今回はデニーズを運営するセブン&アイ・フードシステムズの小松雅美社長。セントラルキッチンを持たないデニーズの商品開発には、セブン-イレブンのノウハウが生かされているという。その秘密に迫った。
続きを読むデニーズ社長が明かす「セブン-イレブン流」商品開発の実践法
小松雅美・セブン&アイ・フードシステムズ代表取締役社長インタビュー
特集
最新記事
とっぱらう
知らずにしていたら最強の習慣・ベスト1
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
「ぶっちゃけ親ガチャで就職難易度は変わりますよね。大企業務めの親がいる子が有利じゃないですか」新卒就活における親ガチャを考える
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【YouTube『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』で話題沸騰の精神科医が教える】実は無意識に悪影響を与えかねない日常習慣・ワースト1
人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣
【失礼な人あるある】「他人の善意を当然だと思っている人」に対するトドメの一言とは?
「いい会社」のはずなのに、今日もモヤモヤ働いてる
なぜ、「自分探し」は無意味なのか?その本当の理由