コロナ禍において、保険代理店の業務品質基準に対するスタディーグループが開かれ、体制整備ガイドラインの改定も行われた。その内容を分析するとともに、代理店側がかねて不満に思っていた事案について検証する。
続きを読む代理店経営「業務品質」の最新動向を解説、不満噴出の背景とは
特集
最新記事
明日なに着てく?
一度着たら最後だわ…!ハニーズの“毛布みたいなトップス”お尻までポカポカなんです!「着心地が最高」「この冬はたくさん着るつもり」
コンビニ食いしん坊
「お店に負けない美味しさでびっくり」ファミマの“ジャンキーまぜそば”ニンニクが強烈でウマすぎる!「2個買えばよかった」「口の中が完全にニンニク」
これ、買ってよかった!
家のハンカチ、全部買い替えたい…!無印良品の“天才すぎるハンドタオル”ポケットに入れてもかさばらないの!「購入して良かった」「買い足しました」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
「最初は硬いのに…」なぜベンツ最新AMGは乗るほどに馴染むのか?Eクラス限定車で見せた“魔法”の正体【試乗記】
これ、買ってよかった!
「暖かくて汗かくレベル」ユニクロの“ぽかぽか手袋”スマホ操作できて優秀すぎる!「自転車でも寒くない」「指紋認証が使えます!」







