ビジネス・営業の世界で、厄介なのがクレーム対応だ。クレーマーというと、イメージしやすいのは声を荒らげたりするお客様だが、「サイレントクレーマー」といわれる物静かで一見物腰柔らかなお客様への対応はおざなりになりがちで、営業として命取りになり得る。
続きを読むサイレントクレーマーに気をつけろ!「評価が命」の時代を生き残る営業術
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「薬はあります。だけどあなたには使えません」治療の内情、知っても知らなくても“地獄”なワケ【マンガ】
「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則
頭のいい人が長期休暇の前に必ずやっている“たった1つのこと”
これ、買ってよかった!
なかった生活に戻れない…!2025年に3COINSで買ってよかった「天才アイテム」10選
明日なに着てく?
「夫婦で気に入っています」GUの“2990円→1990円スウェット”たっぷり着まわせてコスパ抜群!「とにかく高見え」「裏起毛でめちゃくちゃあったかい」
今日のリーマンめし!!
こりゃ朝から長居しちゃうって…!2025年にガストで食べてよかった「絶品メニュー」10選







