今シーズンのプロ野球は7月まで無観客試合を実施し、その後は観客制限を段階的に緩和している。球団にとってもファンにとっても厳しい状況の中、球場に来られないファンのために「リモート観戦」などの新しいサービスを考案し、積極的に実施してきたのがプロ野球・読売ジャイアンツだ。新サービスはどのような効果を生んだのか。また、客足を完全に戻すことができない状況で、今後どのように収益性を高めていくのか。
続きを読む巨人が仕掛けた新サービス、コロナの逆境をどう跳ね返したのか
特集
最新記事
ニュースな本
スパイが「ごくフツーの一般人を狙う」恐ろしすぎる理由とは【元公安捜査官が語る】
明日なに着てく?
「とにかく形が可愛い」ユニクロの“2990円トップス”たっぷり着回せてコスパばつぐん!「色違いも欲しい」「シルエットがきれい」
予防メシ
「高血圧」「血管の老化」「動脈硬化」を予防する“今が旬のすごい食材”とは?【スーパーで買える】
これ、買ってよかった!
5分で解凍できた…!ニトリの“夢みたいなまな板”が1490円→1390円に値下げ中!「これはバズるの確定」「時短料理のための救世主」
カラダご医見番
高血圧の指摘は「活かしてナンボ」、二次検査をサボらず一度は受診を【滋賀医科大の調査より】