「アフターコロナで、マーケティングや経営の考え方は変えなければならない」は、本当か?
足立光 × 西口一希 トップマーケターの特別講義(1)
「アフターコロナで、マーケティングや経営の考え方は変えなければならない」は間違い!? 日本を代表する2人のマーケター、足立光と西口一希が語る、アフターコロナを生きのびるための考え方とは。
続きを読む「アフターコロナで、マーケティングや経営の考え方は変えなければならない」は間違い!? 日本を代表する2人のマーケター、足立光と西口一希が語る、アフターコロナを生きのびるための考え方とは。
続きを読むアクセスランキング
笹井恵里子
野口聡一,大江麻理子
野村裕之
渋田隆之
ダイヤモンド社書籍編集局
野口聡一,大江麻理子
野村裕之
高橋 悟,福島安紀
大和 哲
渋田隆之
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵