国際線で稼ぐ空港は、インバウンド需要の蒸発で苦境に立っている。そんな危機的局面下、空港民営化で運営権を獲得した勝者たちは、ある「しくじり」を認識することになった。「国際線依存度ランキング」では、コロナ禍直前の2019年の依存度を独自査定した。
続きを読む全国84空港「国際線依存度」ランキング、北海道と福岡は“民営化しくじり先生”
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
しまむら×トムとジェリーの「ポケットたくさんバッグ」大人かわいいのに収納力スゴすぎるの!
これ、買ってよかった!
ニトリの“山頂でカップ麺が食えるボトル”の保温力がすごすぎる…!「12時間たってもアツアツです」「キャッチコピーに偽り無し」
書籍オンライン編集部から
老後に後悔すること1位は「自分らしく生きればよかった」。では意外すぎる2位は?[見逃し配信・11月第2週]
「10年後の社会」で活躍する子どもの育て方
【中学受験】大学進学実績が「ここ10年で明らかに変わった」狙い目中堅校の名前
「10年後の社会」で活躍する子どもの育て方
中学受験のプロがイチオシする「渋幕じゃない」千葉の難関校「軽い気持ちで受験すると確実に失敗します」







