1月の朝鮮労働党大会で党総書記に就いた金正恩氏は経済発展計画の失敗を認め、「自力更生」を強調した。制裁長期化による持久戦をにらんで国内の引き締めを強めると予想され、日朝関係改善は見通せない状況だ。
続きを読む北朝鮮、「自力更生」路線に先祖返りで日朝関係・拉致問題は漂流の気配
特集
最新記事
ニュースな本
「子どもを不幸にする親」が無意識に繰り返す、たった1つの「絶対NG習慣」〈再配信〉
これ、買ってよかった!
3時間経ってもあたたか~い!アフタヌーンティーの「ぷっくりマグカップ」レトロないちご柄がかわいすぎる!
明日なに着てく?
1500円以下とは思えない活躍っぷり!GUの「着回しトップス」優秀すぎて何枚も欲しくなる!
今日のリーマンめし!!
「ぶっちぎりでウマい」「レギュラーメニューにして」モスバーガーの“期間限定メニュー”完成度がスゴすぎる!「さすがモスバーガーとなった」
ニュースな本
「電話で伝えたのに…」ロザン菅広文が仕事の「言った言わないトラブル」を避けるためにやっていること







