日本銀行が打ち出した「金融緩和の点検」は「2%物価目標維持」を前提としている下では、長期金利の変動幅拡大やETF買い入れ柔軟化などの小手先の修正で終わる可能性が高い。
続きを読む日銀政策点検での「黒田緩和仕切り直し」に期待できない理由
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「かわいすぎんか?」「絶対ほしい」スタバの“カップみたいなショルダーバッグ”が素敵すぎる!「これから毎日使います」
これ、買ってよかった!
「大容量なのが嬉しい」3COINSの“自立するコスメポーチ”化粧水ボトルも入りました!「高さのある物も立てて収納できる」「旅行などにも最適」
今日のリーマンめし!!
「そりゃ旨いに決まってる」「しばらくリピしそう」大戸屋の“1100kcal超えボリューム定食”お肉たっぷりで幸せ!「美味すぎて飛んだね」
明日なに着てく?
「脚がキレイにみえる」「感動しました」GUの“着回しパンツ”下半身をまるっとカバーできて嬉しい!「もう、大好きな形!」
情報戦の裏側
新卒初任給42万円で「働かないおじさんの楽園」が崩壊!→それでも日本経済にプラスしかないワケ







