配信1回400万円!ライブコマースで日本企業が陥る4つの落とし穴【高口康太・動画】 ダイヤモンド編集部 岸畑伸悟: 動画ディレクター 特集小売・外食ECのニューノーマル 2021年2月5日 4:50 有料会員限定 巨大市場中国に進出するために欠かせない大きな武器がライブコマースだ。特集『ECのニューノーマル』の#10では、ライブコマースを活用し中国市場参入を目指す日本企業に密着。 続きを読む 関連記事 中国の旅行会社「社長がコスプレで直売」に見る、売れない時代に売る技術 ダイヤモンド編集部,高口康太 TikTokを巡る「お金の全て」、稼ぎ方は?巨額の調達資金の使い道は? ダイヤモンド編集部,高口康太 ファーウェイとアリババが社運を懸ける、5G時代の半導体イノベーション 高口康太 中国当局がアリペイ「30兆円上場」をなりふり構わず緊急延期した理由 ダイヤモンド編集部,高口康太 特集 最新記事 ニュース3面鏡 退職代行を使う人はどこに行っても通用しない?→ひろゆきの答えがド正論すぎて、ぐうの音もでなかった〈再配信〉 及川卓也のプロダクト視点 「なぜこの作業をしているのかわからない…」現場を迷子にさせない「KPI」の正しい設計法 ZAiセミナーレポート 「ヒゲを見るのがクセになる」!?ゲーム感覚でわかる“株価上昇サイン”の探し方【チャート入門 第1回:その3】 ZAiセミナーレポート なぜその形で株価が動く?「ローソク足」の特別なサインを徹底解説【チャート入門 第1回:その2】 ZAiセミナーレポート 「買っていい株」「危ない株」は“ローソク足”で見分けろ!知らないと損するチャートの基本【チャート入門 第1回:その1】 最新記事一覧