配信1回400万円!ライブコマースで日本企業が陥る4つの落とし穴【高口康太・動画】 ダイヤモンド編集部 岸畑伸悟: 動画ディレクター 特集小売・外食ECのニューノーマル 2021年2月5日 4:50 有料会員限定 巨大市場中国に進出するために欠かせない大きな武器がライブコマースだ。特集『ECのニューノーマル』の#10では、ライブコマースを活用し中国市場参入を目指す日本企業に密着。 続きを読む 関連記事 中国の旅行会社「社長がコスプレで直売」に見る、売れない時代に売る技術 ダイヤモンド編集部,高口康太 TikTokを巡る「お金の全て」、稼ぎ方は?巨額の調達資金の使い道は? ダイヤモンド編集部,高口康太 ファーウェイとアリババが社運を懸ける、5G時代の半導体イノベーション 高口康太 中国当局がアリペイ「30兆円上場」をなりふり構わず緊急延期した理由 ダイヤモンド編集部,高口康太 特集 最新記事 ニュースな本 7時、12時、おやつ、20時…「規則正しい食事」で脂肪が蓄積するワケ【医師が解説】 ニュースな本 大阪市内でマイナーだった「オカン」は、なぜ“みんなが知ってる大阪弁”になったのか? 榎本博明のビジネス心理学 「お金の見え方」で即バレ!お金に執着する人の意外な特徴 ニュースな本 女性下着を手にした高齢男性の遺体…解剖で判明した「まさかの死因」とは ニュースな本 野球とオリンピックの意外な関係…大河ドラマ『いだてん』が描いた“異色の野球史”とは? 最新記事一覧