ドン・キホーテはプライベートブランド「情熱価格」をリニューアルする。イオンやセブン&アイ・ホールディングスなど超大手の流通企業は、大規模な販売力を生かした低価格と品質の確保の両立を実現しているが、規模で劣るドンキには同じ戦略は採り得ない。逆転の発想で常識に挑戦するドンキの戦略を分析する。
続きを読むドン・キホーテはプライベートブランド「情熱価格」をリニューアルする。イオンやセブン&アイ・ホールディングスなど超大手の流通企業は、大規模な販売力を生かした低価格と品質の確保の両立を実現しているが、規模で劣るドンキには同じ戦略は採り得ない。逆転の発想で常識に挑戦するドンキの戦略を分析する。
続きを読むアクセスランキング
姫田小夏
野口聡一,大江麻理子
芸能ニュース情報局
小川晶子
池上 彰
芸能ニュース情報局
下矢一良
ヘルスデーニュース
みやーんZZ
タサン志麻
大和 哲
芸能ニュース情報局
小倉健一
AERAdot.
小倉健一
前林広樹
戸崎 肇
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部
みやーんZZ
ダイヤモンド編集部,山本 輝