ドン・キホーテはプライベートブランド「情熱価格」をリニューアルする。イオンやセブン&アイ・ホールディングスなど超大手の流通企業は、大規模な販売力を生かした低価格と品質の確保の両立を実現しているが、規模で劣るドンキには同じ戦略は採り得ない。逆転の発想で常識に挑戦するドンキの戦略を分析する。
続きを読むドン・キホーテはプライベートブランド「情熱価格」をリニューアルする。イオンやセブン&アイ・ホールディングスなど超大手の流通企業は、大規模な販売力を生かした低価格と品質の確保の両立を実現しているが、規模で劣るドンキには同じ戦略は採り得ない。逆転の発想で常識に挑戦するドンキの戦略を分析する。
続きを読むアクセスランキング
庄子 錬
真壁昭夫
佃 義夫
川原マリア
安田峰俊
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,宝金奏恵
安田峰俊
岡野雄志
岩尾俊兵
小川晶子
枝久保達也
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌