アフターコロナの世界において、組織には「自走力」が不可欠だ。変化に強い「自走する組織」をつくる上で重要になるのが経営理念。社員それぞれが事業運営を進めていくためには、基盤となる共通の価値観が重要である。どうやって作っていけばよいのだろうか。SHOWROOMやYahoo!JAPANの事例を見ながら考えたい。
続きを読むアフターコロナの世界において、組織には「自走力」が不可欠だ。変化に強い「自走する組織」をつくる上で重要になるのが経営理念。社員それぞれが事業運営を進めていくためには、基盤となる共通の価値観が重要である。どうやって作っていけばよいのだろうか。SHOWROOMやYahoo!JAPANの事例を見ながら考えたい。
続きを読むアクセスランキング
みやーんZZ
樋口 満
下矢一良
ヘルスデーニュース
窪田順生
野口聡一,大江麻理子
野村裕之
高橋 悟,福島安紀
大和 哲
渋田隆之
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵