企業ツイッターで、どうすれば多くのファンをつかむことができるのか。東急ハンズ公式ツイッター担当者執筆の新刊書『共感で広がる公式ツイッターの世界』からの抜粋で、多くのフォロワーに支持される同ツイッター運営の舞台裏を、「中の人」自らが公開する。今回は企業SNS担当であれば誰もが悩んでしまう、「宣伝ツイート」のさじ加減について。
続きを読む企業ツイッターで宣伝ツイートはどの程度までならOKか?
特集
最新記事
101歳、現役の化粧品販売員 トモコさんの一生楽しく働く教え
【即断即決の力】偶然の出会いから夢をつかんだ主婦が教える「行動する勇気」
ニッポンなんでもランキング!
年収が低い会社ランキング2025【愛知県・全74社完全版】ネクステージ、ゲオ、アルペンは何位?
ニュースな本
「頭のいい人を集めたチーム」が機能不全に陥った当然の理由
教養としての量子コンピュータ
【教えてファインマン先生】量子コンピュータの礎を築いた「伝説の会議」で語られたこととは?【パラレルワールド】
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「滑り止めに進学したことがいまだにコンプレックスです。私は選択を間違えたのでしょうか」。大学進学と心の傷を考える







