アクティビスト(物言う株主)の村上世彰氏のグループに狙われた中堅ゼネコンの西松建設。村上氏グループによる株の買い増しは今年11月まで休止されるが、残り4カ月間で対策に迫られる。繰り出す次の手について西松関係者が明かす。
続きを読む西松建設の幹部が明かす、「物言う株主」村上世彰氏グループ対抗策
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「4件目でやっと見つけた」「ようやく買えた」セリアの“天才すぎるポーチ”ミニ財布がわりに使えて便利!「散歩とかちょっと出るときに便利」
書籍オンライン編集部から
気づいたら孤独になってる人の話し方・ワースト1[見逃し配信・1月第3週]
これ、買ってよかった!
「3個目リピ買い」「文句なしのお品」ワークマンの“大容量バッグ”1泊分の荷物が入るし、2WAYで使えて楽ちん!「重たさを感じません」
今日のリーマンめし!!
「想像を超える分厚さでヤバい」コメダ珈琲の“やけくそサンド”肉厚がスゴすぎてビックリした!「めちゃくちゃうまかった」「こんなに感動したのは初めて」
ぶっちゃけ相続【増補改訂版】
「税務署で相談したのに…」相続税で損した人が語る“痛恨のミス”とは?







