気温が高くなると、疲れを感じやすくなったり、いまいちやる気が起きなかったり、だるさを感じたりしがちです。「夏バテ」ともいえるこうした症状は、すでに梅雨時期から始まっていることが多いのです。夏バテの状態が続くと、その後気温が上がって暑くなってきたタイミングで熱中症になりやすいもの。今回は“コンビニでも買える、熱中症予防に良いモノ5選”をお伝えします。
続きを読むコンビニで買える熱中症予防にいい物5選、枝豆、ハンバーグ…
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「上司に期待される人」と「ダメ認定される人」に分かれる決定的瞬間【マンガ】
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
【年収の決まり方】転職して「年収が上がる人」と「上がらない人」の決定的な違い
これ、買ってよかった!
ごちゃごちゃのクローゼットがスッキリ…!ニトリの「浮かせる収納グッズ」が買って大正解だった!
明日なに着てく?
体がペタンと痩せて見える…!ユニクロの“華奢見えニット”が可愛くてヘビロテ確定!「何枚も欲しい」「体のラインが綺麗に見える」
今日のリーマンめし!!
「大好きなものが合体」「想像以上においしいな」コメダ珈琲の“幸福感やばすぎデザート”ひと口の満足度がスゴい!「至福の組み合わせでした」







