ビズリーチ急成長の原動力となったテレビCM。ビズリーチ創業者の南壮一郎さんの相談を受けたラクスル社長の松本恭攝さんは、一見すると費用対効果の見えづらいテレビCMをどのように効果測定するのか、詳しく説明したそうです。一体、どんな方法なのでしょうか。
続きを読むラクスル松本社長が解説「テレビCM、こうすれば費用対効果は一目瞭然!」
ラクスル松本社長が語るテレビCMの費用対効果#01
特集
最新記事
求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論
本を読む時間も一緒に買えるのなら、本を買うのはいいことかもしれない。しかし、人々は大体、本を買うことと、その本の内容を自分のものにすることを混同している。
ゆるストイック
「ネガティブな感情」が頭の中で止まらなくなったら試してほしい、たった1つの考え方
Learning 知性あるリーダーは学び続ける
「自分は仕事ができる」と思い込んでいる人の特徴・ワースト1
日本人の9割は知らない 世界の富裕層は日本で何を食べているのか?
ヘリ移動で100万円!? それでも予約殺到…! 食通セレブが通う「世界一、不便すぎる店」
なぜ、あなたのチームは疲れているのか?
【顔も見たくない…】部下に「嫌われるリーダー」に欠けているもの・ワースト1







