ビズリーチ成長の起爆剤となったテレビCM。創業者の南壮一郎さんに、テレビCMの効果測定方法などを説明したのが、ラクスル社長の松本恭攝さんだ。松本さんは「テレビCMのコストが高いと思ったこともなく、むしろリーチコストを考えると安いくらい」と語ります。どういうことでしょうか。
続きを読むラクスル松本社長が断言!「テレビCMは博打じゃない。費用対効果は計算できる」
ラクスル松本社長が語るテレビCMの費用対効果#02
特集
最新記事
戦略のデザイン
ChatGPTで生産性が上がらないのは「現場のせい」ではない――経営が見落とす構造的病
肝臓専門医が教える脂肪肝が気になる人の魔法のスープ
【だし不要】これ1杯で、満腹も栄養も。さば缶でつくるダイエットごまみそ汁
求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論
本を読む時間も一緒に買えるのなら、本を買うのはいいことかもしれない。しかし、人々は大体、本を買うことと、その本の内容を自分のものにすることを混同している。
ゆるストイック
「ネガティブな感情」が頭の中で止まらなくなったら試してほしい、たった1つの考え方
Learning 知性あるリーダーは学び続ける
「自分は仕事ができる」と思い込んでいる人の特徴・ワースト1







